ジョイテル法人会員サービス

企業様の中国への渡航をサポートするサービスです。モバイルWiFiルーター「レンタルプラン」と中国大手通信会社が正式発行する「中国携帯電話番号SIM」をお届けします。

  

法人会員サービスの特徴

個人 法人
お支払い方法 クレジットカード 請求書(銀行振込)・クレジットカード
宅配受取手数料 無料 無料
返却延滞手数料 ご利用終了1週間以内の発送まで無料 状況に応じて一定期間無料で対応
利用開始日変更手数料 無料 無料
お支払い方法 クレジットカード 請求書(銀行振込)・クレジットカード
お申し込み方法 ジョイテルショップページからお申し込み エクセルシートで簡単お申し込み
営業担当サポート なし あり(ご利用人数が一定以上の場合)
  

中国現地でサポートができるのはジョイテルだけ!担当者様も安心です

ジョイテルの強みは、中国現地と日本の双方にサポートセンターがあること。他のモバイルWiFiレンタルサービス会社には無い特徴です。

何かと不安の多い海外出張、中国出張なら出張を手配する担当者様も負担が多いことが想定されます。
そんな時はジョイテルにお任せください。
中国現地でも日本語でしっかり対応します。万が一の機器の不具合等にもすぐに対応可能です。

  

法人会員は請求書払いで一括お支払いが可能です

月毎にご依頼をいただいた分をまとめて請求書をメールでお送りします。 経理担当者様は一括してお支払い処理が可能となります。

中国どこでもWiFiレンタルプラン 中国携帯電話番号
請求サイクル 当月ご依頼・ご利用開始分を月末締 当月ご利用分を月末締
請求時期 翌月第3営業日までに請求 翌月第10営業日までに請求
お支払い期限 請求書をお受け取りいただいた月末まで 請求書をお受け取りいただいた月末まで
  

ご利用の流れ

  1. STEP 1

    申込書ダウンロード

    お申し込み

    申込書のダウンロードをお願いします。

    【申込書】中国携帯電話番号
    【申込書】WiFiレンタルプラン

  2. STEP 2

    申込書ご記入

    お受け取り

    申込書内容のご確認いただき、必要事項の記入をお願いします。

  3. STEP 3

    申込書アップロード

    ご利用開始

    申込書を法人申込フォームからアップロードしてください。

    法人申込フォーム

  4. STEP 4

    申込完了

    ご返却

    WiFiルーター・中国携帯電話番号SIMをご指定の住所へお届けします。

法人会員
よくある質問

中国現地でのサポートはどのように受けられますか?

ジョイテルサポートセンター(support@joytel.jp)へご連絡をお願いいたします。中国現地のジョイテルサポートセンターメンバーが対応を行います。もちろん日本語による対応です。

万が一のモバイルWiFiルーターやSIMの不具合についてもすぐに交換等の対応が可能です。
出張手続き担当者様も安心して役員・社員の皆様を中国へ送り出すことができます。

継続して複数回の利用の場合は申込も簡単になりますか?

はい。
初回の申込時には申込書に捺印をしていただく必要がありますが、その後に継続して複数回ご利用いただく場合は、この申込書のご提出は必要ありません。
お届け先等を入力するExcelエントリーシートをご提出いただくだけで手続きが完了します。

利用者が多数の場合、利用者毎・サービス毎にわかりやすく整理することは可能ですか?

はい。
利用者様が多数の場合、月毎にご利用者様とご利用中のサービスを整理して、サポートセンターとお客様担当者様で確認ができるようなExcelシートを作成して共有いたします。
担当者様はこのシートを確認することにより、ご利用状況や支払内容をまとめて確認することができます。

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最短にお届け可能

WiFiレンタルプラン
料金シミュレーション

ご利用開始日(渡航前日)と終了日を選択してください。
ご予約台数を選択してください。
ご返却場所を選択してください。
データ容量を追加したい場合、選択してください。

お見積り結果

ご利用開始日(渡航前日)
00月00日
ご利用終了日
00月00日
ご返却場所
中国
ご利用期間 00日間(長期割適用)
ご予約台数
1台
小計 300 RMB
追加データ容量
なし
小計 140 RMB
日割金額 × ご利用日数 × 台数 
ご利用金額合計
0,000円